人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル、杏で活動中 投げたろか・斬ったろか のブログ  


by shota3221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛知からかえってきた・・・

ども~

まずは・・・愛知から14日の1時に帰宅。

そっから@15%だったので、15%かっておちw

愛知からかえってきた・・・_d0044968_0101272.jpg

やっとパワスト5kでるようになったb

んで、9時に起床。

ゾンビかって

愛知からかえってきた・・・_d0044968_0103116.jpg


LVUPww 
愛知からかえってきた・・・_d0044968_0112117.jpg


またまたLVUPww

そして、神チャがバルたくさんいるといってたので無理やり一匹もらったり・・・(ぁ

愛知からかえってきた・・・_d0044968_0131486.jpg

苦戦するかとおもってましたが15秒ほどで消滅www
バルよわすぎですね;;ってヵドロポは想像にまかせます・・・

そして、集会いって・・・
愛知からかえってきた・・・_d0044968_0142319.jpg

久しぶりにべりぃ発見www
まったくなにやってたんだかwゴマがかなり心配してたぞ・・・

そのあとは、美奈津sとか複数で手下Dをグル狩りwww
コレ結構うまいですょ・・・結構痛いけどね・・・

愛知からかえってきた・・・_d0044968_0163593.jpg

LVUPww
やっとパワストが6kにwww

そして・・・
愛知からかえってきた・・・_d0044968_017361.jpg

「盗ったろか」がLV14にUPwww(あがるの遅いよマジ

やっぱ、LVあがるの早いといわれますね・・・俺もおもいますb

廃という領域には踏み出さないように気をつけますが;;
by shota3221 | 2005-08-15 00:18