メイプル、杏で活動中 投げたろか・斬ったろか のブログ  


by shota3221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤクザの世界

やっとテストおわった~~ヾ(@~▽~@)ノ
 
うれしいような悲しいような・・・
まぁメイポ時間増えたわけだw

今日は昼からヤクザかってました

通常で1時間でどろぽ4個w(ゴミb

なんてゆうかヤクザはいろいろもってんだなぁ・・・
チャカでたりすんのかなぁ(ナイナイ

d0044968_23514378.jpg


明日から狩り再開だwww
[PR]
# by shota3221 | 2005-07-01 23:51

明日でテスト終了!!

ま~たながいこととびましたね;;
スンマソン(*_ _)人ゴメンナサイ

テストは明日でおわるんですがクラブが同時に開始・・・(だるいね・・・

クラブはあと15・6回で引退です(^ー^* )

もぅ体力もたねぇよ(*_ _)人

テスト前に露店とか出してたんですが、投擲30%二枚などうれてて8MGETww

それを雷に使おうと思って・・・お、あったww
今の相場とんでもないですねwこの前までは9Mあたりだったんですが7Mとかw
ついでに日シュリも12Mwww
雷6.8Mで購入しました。

テストあけたら新敵とかいろいろかってやろぉw

今日はなんとなく倉庫キャラでママン探し・・・(結果0匹
d0044968_1713506.jpg

[PR]
# by shota3221 | 2005-06-30 17:14

久しぶりの更新

しばらくの間、さぼっていてすいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

やっとパッチで新モンスター追加されましたね~
ういるsと姫sにまぜてもらいいってみると・・・(バイキング)

うぇwつええな・・・・・

ういるsによると火ぶるなみの強さらしいですm(_ _;)m
だいたい火ブル倒したことないし・・・・

あと、スキルの変更の件でラッキーセブン・ライフドレインの効果ダウンが心配だったんですが、
ま~ったくなんもかわってないようにみえる・・・(ナンカアッタンカ?

後うれしいのがwクリティカルの色の変更です!今日だけで3回も「かっこいいね」と言われましたよ(*゚ー゚)v

d0044968_2026451.jpg


ダメージも減ってないでしょ・・・

今日はゾンビを狩って20%ためてLVUP

あと、サブを23まであげて終了w
d0044968_20284083.jpg


友達の追加です・・・卍美美卍 いつもこの人にアバタうってもらってます(*゚ー゚)v
あったら人気あげてやってください(^ー^* )

7月までテスト期間なんでINする時間へります(泣
[PR]
# by shota3221 | 2005-06-22 20:29
やっと、修学旅行からかえってきましたよ(*゚ー゚)v
昨日はつかれてて日記かいてませんでしたが・・・
正直楽しかったですヾ(@~▽~@)ノ

んで今日は、学校・クラブ・塾が休みでの~~んびりしてました(*゚ー゚)v
メイポは6時からやって・・・

ゾンビかってたんですが、SDTになって久々のRブルへw
すると・・・・・・

d0044968_23151760.gif

でてしまいましたwww今までで最高のドロポ・・・

能力は+87と粗悪でしたが、2000Pと交換w

ガシャやって書でまくり、10M over・・・

本当今日は運がいいヾ(@~▽~@)ノ

82の30%~62%までやって終了

あ、あと借金の件ですが、その人が受験勉強らしぃのでその人の友達(LV116)に8mを渡しました。
これで気が楽になりw赤字狩りができるように・・・(ぁ
 今の所持金6.1M+投擲書30%二枚などなど・・・雷かおぅかと・・・
[PR]
# by shota3221 | 2005-06-15 23:19

とにかく画像じゃ~

ここでは何でもSS(画像)を載せます!!
では~

d0044968_221741.jpg

まずは戒ちゃんが書いてくれた絵から~~(戒ちゃん本当に('-'*)アリガト♪

d0044968_2122727.jpg

ゾンビ~

d0044968_213913.jpg

箱型狼w「ごめんなさい。」

d0044968_2142221.jpg

ライカンの猛攻

d0044968_2145770.jpg

ライカン様、死す

d0044968_21122999.jpg

豚・豚・豚・豚・豚・豚・豚・豚・豚・豚・豚・豚・豚・豚・豚・豚・豚・豚

d0044968_21172685.jpg

倉庫の人防御↑だと!?

d0044968_21254919.jpg

22990ダメージ (*゚ー゚)v

d0044968_21464179.gif

かっこいいだろ!? ※合成です。

d0044968_23222751.jpg

これをどこかで使いたい・・・

d0044968_17143072.jpg

倉庫キャラ秘伝wwアサルターー!!

d0044968_23561068.jpg

イメチェンじゃい!!

d0044968_23571729.jpg

わしじゃぁ~至急こっちへこぃ!!

d0044968_05691.jpg

がらわりぃ~~;;

d0044968_233367.jpg

てめぇ!さからったら撃つぞ!!  なんやと!?やってみぃ!

d0044968_022423.jpg

敵からのメッセージb

d0044968_0193364.jpg

数取ったろか!?数とり団じゃん!!
[PR]
# by shota3221 | 2005-06-11 21:04 | SS集(画像

後輩のブログです

後輩のブログです

http://suguru0718.exblog.ne.jp

http://daiki1006.exblog.ne.jp
[PR]
# by shota3221 | 2005-06-11 18:07
いよいよ明日は修学旅行ww

後輩からお土産をたのまれたけど、めんどくさいね^^;
まぁ2.3人はかってきてやるかw

お菓子1000円ぶんとか何買おうか迷うしw


今日はクラブが早く終わったのでゾンビ!

ゾンビに影+タコで9割一撃w

FJとかで高速移動・・・(ウマイネコレ

82にLVUP   才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

('-'*)アリガト♪

あと、ういるsとトモロク&ういるsのサブ(半分メインらしい)とゾンビ

んで今日は落ち
d0044968_114323100.jpg


↑何か人気低いねぇ~;; 斬りは100↑あるのに・・・
[PR]
# by shota3221 | 2005-06-11 11:43
あ、っというまに修学旅行がまぢかに・・・

どこいくかって?長崎ですよ・・・(希望では沖縄に・・・
まぁしゃぁないか・・・

なんで平和学習とかあるんだか・・・楽しみたいね;;

メイプルのほうは・・・

きょうはずっとZONBI(ゾンビ)!!

やっぱドロップぜんぜんですね~><

経験値は81の25%~70%までためて終了

そろそろ影を使うと、手裏剣の消費が。。。

みんなどのくらい手裏剣もってんのかなぁ・・・(カキコよろ


ってなわけで神飛行機(紙)2個追加!!
d0044968_2239194.jpg

[PR]
# by shota3221 | 2005-06-08 22:39
ども~

今日は近くのたこ焼き屋が(リアル)半額なんでたこ焼き8こ100円!!!

4パックもかってしまいました(^ー^* )

うまいのうまいの!!
それとおどろきの味が!
     ポンしょうゆわさびマヨ
聞いた感じおいしくなさそうですね・・・

でも買っちゃった・・・

食べてみると・・・・ウマーーー!!

この味はまります!!

んで今日のめいぽは

後輩三人をキノsのギルドに勧誘!!

ギルメンが三人増えました!!

あとレイスがりなんですが・・・
もぅ鞭もでないし、ヤミクリの数も減っていく日々・・・・
もぅそろそろゾンビにもどろぅかと・・・

今日は81の0%から25%でおわり

ドロポ・闇クリ三個・レイスへの怒り(ぇw

d0044968_21543436.jpg

[PR]
# by shota3221 | 2005-06-07 21:52

ドロップ運全開

今日はやばいほどドロップでました(*゚ー゚)v

鞭・エメラルドイヤリング×2・トランドット・ヤミクリ原石×7・ルチャード・リネックス=黒字あわせて、4Moverです(*゚ー゚)v

そろそろ8Mの借金も返済できますね^^

経験値は80の12%~60%まであげて落ち!!
[PR]
# by shota3221 | 2005-05-31 22:34