メイプル、杏で活動中 投げたろか・斬ったろか のブログ  


by shota3221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まぁ簡単に言えば親父ギャグですb

①遭難しそうなん!?

②タンカーにのったんかぁ?

③電話にでんわ!

④ここジャマイカじゃないか?

⑤どこの家もDoCoMo・・・

⑥まいこはんのMyご飯

⑦コンドルがケツにくいこんどる

⑧金曜日のおかずはフライデー.

⑨モヤシを燃やし!!

⑩バタコさんのタバコ
[PR]
# by shota3221 | 2005-07-13 23:12 | ダジャレ集

もぅ火魔って感じ。

ども~ もぅかんぜんに投げのやる気がなくなりました;;

だから火魔そだててます(*゚ー゚)v

今日はJrグリュピンかってました・・・

6時JUSTから、2.5時間かって・・・

d0044968_235741.jpg


d0044968_2352470.jpg

LV41~43の6%まで。
ドロップは・・・金シュリ×2  杖60%  幸運クリスタル×3  

杖60%でちゃった(*゚ー゚)v 

もぅ43かぁって感じです!


今日より、ダジャレ集 OPEN www
(つまらないかもしれませんがみてくださいb)
[PR]
# by shota3221 | 2005-07-13 23:07

グルクエサイコーーww

今日は、(っていっても12時まわってます)午前中に投げを86の50%~87にb
やっとメルアップが5にww(はやく役だてたい・・・

んで、LVあがったってことで次はサブへ・・・・(最近魔にはまってる

今日はまず鴉かって37にLVUPww

そして、初のグルクエへ!!

コレがまた、はじめてなんでメンバーにおこられつつ、こつこつとやっていきましたw
そして38にLVUP!!
d0044968_0261590.jpg


こちらタコsカーニバルww

d0044968_0271359.jpg

ここの面が一番きらいです。マジデ・・・

ここの魔の人、俺のブログを毎日みてくれてるとか(*゚ー゚)v
本当ありがとね~ヾ(@~▽~@)ノ

こちらボスの様子・・・FアローMISSばっかでやくたたず><
d0044968_0283521.jpg


んで、何回かやるうちになれてきて、LV39へ・・・

ここでは書とか、イヤリング・マントなどたくさんでて経験値も入るし、楽しいし最高ですね(^ー^* )     また、誰か誘ってくださいヾ(@~▽~@)ノ

んで、今日はギルドの集会ありまして・・・
d0044968_031351.jpg


こんなことに!!姫sゆるせ・・・
GURATANとも友達になり、楽しく終了。
あとゴウマタン(x剛魔x)がギルドに加入、さっそくなかよくやってましたよb

残り翡翠14個  所持金400k+書ほか・・・ 
[PR]
# by shota3221 | 2005-07-11 00:33

メインやる気↓↓

なんかさいきん投げにあきを感じますm(_ _;)m !!ちょっと休憩して魔をそだてることにw
今日は28の魔をカラスでこつこつあげて36にww

d0044968_23301086.jpg

なんちゅうかBESTショットですねb

移動速度中心型の装備でいきます。

めざせ、朝cですね・・・
 
今後、ダジャレ集というすんごくつまらんものを近いうちにだそうかと・・・(できればあしたにww

まぁ期待しといてください(*゚ー゚)v
 では~
[PR]
# by shota3221 | 2005-07-09 23:31
ども~ 
今日は塾がはやくおわって20:40にIN 

85の90%だったので10%親分でかるくあげて・・・.

d0044968_22582271.jpg


FJ(フラッシュジャンプ)12ww このくらいでいいだろぉ・・・
次からはメルアップ(ただいま2)をMAXにする予定。

 
もぅすぐゴウマタン復帰しまぁ~すw(x剛魔x)

なんかほかのオンラインゲームしてたらしぃね・・・
 
[PR]
# by shota3221 | 2005-07-08 23:00

朝cとグル狩り~(^ー^* )

今日はパッチでサクチケタイムにでおくれた・・・

さっそく新敵を調査にww

えぇw女!!?? 
なんか女を攻撃するなんて・・・(敵に無駄な感情をもつな!!

相手の遠距離攻撃1.5kとかくらうんで・・・油断すると
d0044968_23123185.jpg


軽くこうなるんよ・・・(投げってHPひくすぎだろ・・・><

うわさによると姉御はジャクム並の強さだとか;;

大親分とかもぅ・・・

いつになったらかれるのやら・・・
そのあとは朝cと親分狩り!!

d0044968_23165115.jpg

やっぱ火魔ってすごぃです;;親分に70kとか!(いや、朝cが強いだけだ・・・ゥン

ほんと、朝cのおかげで狩りが楽になりましたよ。
あと途中で書(力マント30%)が!!朝cのドロップなのにくれましたヾ(@~▽~@)ノ
  この人やっぱ半端じゃなくいぃひとだ!


85の25%~90%まであげて終わり。


今日は魔はおやすみ・・・
狩りしてておもったんですが、やっぱHP多い職にあこがれてくる。戦士を育てたい気持ちが少し・・・
  ただいまの所持金・・・1.4M+力マント30%=2Mくらいかなぁ。 
  

  残り翡翠30個  借金3.5M
[PR]
# by shota3221 | 2005-07-06 23:23

親分デビュー

今日は昨日 翡翠の石
d0044968_2304257.jpg


を購入したので、さっそく親分狩りへGO!!!


d0044968_230325.jpg


やっぱこのジッチャン強いわ;;こんなことも少なくないさ~~^^;
d0044968_2312972.jpg

これが当たり前なんだ・・・(納得。

ってか翡翠なかったらまずいかねぇけど・・・

今日は6%~25%までためて終わり。

このあとは魔を育成・・・

はやく朝c(上朝小)みたいに強くなりたいね(*゚ー゚)v

鴉をかりまくって26~28までLVUPww

もぅすぐ二次転職だ!!早くファイアアローでレイスをしとめてやる!!

あと翡翠代でまた借金が3.5Mの二回払いですよ;;
まぁその場で一回渡したんですがね・・・あと3.5M借金・・・
[PR]
# by shota3221 | 2005-07-05 23:06

85だぃ!!

ども~
今日は朝からまず露店巡って・・・

d0044968_23585539.jpg


こんなものみつけました!! はじめてみましたよ(*゚ー゚)v

朝は84の40%から70%までためてクラブいきました・・・

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

IN!! 

ゾンビをかって・・・
d0044968_00780.jpg


LV85になって親分ためしがり!

d0044968_01435.jpg


十分かれることがわかった!!でも翡翠ないので狩りません・・・

んで、今日は集会いきまして・・・

d0044968_021048.jpg

メンバーふえたなぁ・・・

もぅ85かぁ~ 結構早く感じる・・・
では~~(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・
[PR]
# by shota3221 | 2005-07-04 00:03
①、破魔の弓使い

これはSTRにまったく振らず、DEX特化型弓使いです。

装備武器は破魔の弓・メイプルボウ(ともにSTRなど制限がない)

帽子・・・三度笠(緑) DEX+3を稼ぐ

服・・・タオル  DEX強化+移動もUP 
   
    ガウン  DEX強化(こちらは三次スキルのスラストがMAXになってから)

手袋・・・攻撃軍手

靴・・・アイゼンDEX強化・革靴DEX強化(移動+3もかせげる)

マント・・・DEX強化

耳飾・・・DEX強化


~育成~

ステータスの振りはすべてDEXで。

10装備の弓はSTRがいらないのでそれで35までめざします。
無理な方は服↑をSTR強化して20装備くらいのものを・・・

35でメイプルボウ

65で破魔の弓

最終的には強いか弱いかわかりません(無責任ですまそ・・・

60装備でSTRが65必要なんでSTRが55くらいはDEXにふれて通常より強いかと・・・・
あとは破魔の弓の強化しだいで・・・・

誰かこれやってください。


おわり
 
[PR]
# by shota3221 | 2005-07-02 23:36 | 自己流 育成法
ども~メイプルサーチsに登録させていただいてから(まだ仮なのかも)今日で32の人の訪問者がwww昨日までは5人くらいだったのに(感激!!
本当にありがとうございます(*゚ー゚)v

今日はクラブが早く終わったのでAM10:00からゾンビをかってましたww
昼をはさんでもず~っと;;夜もず~っと・・・

ヘイスト・ブースター・Jタコ でやってましたがドロポなしで500kの黒字ww

それを数時間!!・・・2M・・・ドロップあわせて3M・・・スゲェ

後半のSDTはRブルかってました、以前レイドンでたんで調子にのって・・・・まぁ結果はわかるとおもいますがw(ってか、ドロポ0)

d0044968_2325325.jpg


83の16%~84の40%までためました(^ー^* )   っちと廃っぽいか・・・・

あとねぇ今日露店めぐってますと90LUKナイフを装備してる人がww(初めてみたよ

d0044968_2355649.jpg

[PR]
# by shota3221 | 2005-07-02 23:05