メイプル、杏で活動中 投げたろか・斬ったろか のブログ  


by shota3221
カレンダー

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日は遅めの9;00にINw

ずっとヘクタかって・・・

やっぱりマント・プラティンでますねぇ(うれしいけどね^^;
でも素早さマント60%がどぅしても出ない現実・・・・
もぅちょっと粘って見る予定b

さっそく50%ためてLVUP
d0044968_22545830.jpg

松井(ゴジラ) とか言って見たりb

それから、ヘクタ続けて・・・

LVUP
d0044968_22563417.jpg



このときに51でタコ使用時の攻撃力を勇者の丸薬使用で出せるようになりました(*゚ー゚)v


んで、60のグリースがかっこわるいということで・・・
d0044968_2258480.jpg


美美sにこんなの借りちゃいました・・・
ん~これって、+80の虎剣とどっちが強いんだろ・・・

夜はキノsと春のサブの名コンビでレイス狩りb
d0044968_2305598.jpg


一日3LVb  でも、明日からまた1LVのペースにもどるけどね^^;

あと、ギルド員がこんなのもってました・・・
d0044968_2321926.jpg


命中30って・・・反則じゃんよ;;
[PR]
by shota3221 | 2005-07-31 23:02

ヘクタ最高!!!

昨日は完全に書き忘れてました;;(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日はヘクタに挑戦してみたところ・・・

d0044968_23533057.jpg


まず段のうえにいるてきを倒して↓にためる。
そして左からかきあつめて・・・ドカンッ!!!

コレで狩りまくってLV51b

で、今日は朝はやくヘクタ・・・・

プラティン・マント・クリフでまくり・・・タコも使わずに狩れるようになり、大儲け(^ー^* )マジ爽快wwww

でLV52にb(SSなし・・・

そしてLV53b(コレは写真うつり悪いため削除・・・

そして、少しあきがきたので、猫や牛をw

牛で30%ためて猫でLVUPw

d0044968_23574734.jpg


ちと最近がんばりすぎだwww

疲労がたまる・・・
[PR]
by shota3221 | 2005-07-30 23:58
まずはいつもどおりグルクエやって、サクチケタイムへ・・・

河童をあきるけど、もくもくと・・・
LVUP49b

そしてキノsに今日も協力してもらい、LVUPwwww
d0044968_2331091.jpg



ついにこのときが!!!
d0044968_23311040.jpg



虎剣キターーーーwww

かっこぃぃ♪ フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww


早速かってみる・・・ざくっと・・・ブスッと・・・

つえぇ(*゚ー゚)v  

でも一つ・・・・ハイランダでなれてるから武器遅い(泣

まぁかっこぃぃからいいや(^ー^* )

では~
[PR]
by shota3221 | 2005-07-28 23:32

レイスオヒサ~b

ウィィィィ~~ゥン(謎

やっほv

今日もまた昨日と同じく、グルクエやって・河童狩ってやってました・・・河童あきるなぁ。マジ

途中でキノsと春のサブにレイス狩りにいれてもらい吸わせてもらいましたb

今日はヤミクリよくでますねb
すぐに4つたまった(*゚ー゚)v

んで、LVUP48b (SS取れなかった((泣

ちと、レイス集めて見たり・・・
d0044968_092396.jpg


↑重なってるだけで狩場の約8割集まってますb
一番弱い剣で適当に殴って挑発・・・

コレをスラブラで・・・最高!!!

48の79%で終了。 @121%で虎剣b 
明日ぐらいには・・・
[PR]
by shota3221 | 2005-07-28 00:11

黒字の鉄則

ども~
今日は昨日と生活リズムはほぼ同じb

ってことでサクチケTIME前はグルクエで・・・
びみょc(びみょー戦士)に命中軍手をかりてたのでボス戦で活躍しまくり!!8割HITwwwでもこの軍手返却日あした;;いつか購入しなきゃ・・・

んでサクチケTIME

まずは昨日こういうことを友達にいわれた・・・
河童の赤字をゴーヤでごまかせばいいじゃんwww

それもそうだな!!さっそく試して見るb

まずはゴーヤかって200kの黒字(ドロポ込み)
d0044968_2312560.jpg


LVUPwww

んで河童へ~

d0044968_2321583.jpg


LVUPwww

んで河童ではドロポなしb
タコと移動速度の丸薬使用・・・・・・・
100k赤字;;途中くるった(ぁ

ってことで黒字を得たb 
[PR]
by shota3221 | 2005-07-26 23:03

夏期講習会キターーーー

今日は朝の9:00~16:00まで塾でした;;
なんたって夏期講習ですから・・・・(泣

んで帰ってINwww

サクチケナイ時間帯はグルクエを・・・やっぱりボスにはあたりにくい;;
んで、一度もボス倒すことができず終了b(絶対狩りのほうが効率いいよ。

今日はずっとゴーヤかってました。やっぱ河童だと赤字でますから><

d0044968_2254420.jpg


45にLVUPwww

虎剣まで@LV5にb
虎剣は+73に100%7枚はったものでいきます・・・(希望では+85↑の予定だったが

ゴウマタンに言われたんですが、攻撃軍手を命中軍手にかえてSTRを伸ばしたほうがいいらしいので、命中軍手を求めることに。今の攻撃軍手を売ると+7なので8Mくらいかと・・・

まぁべりぃとゴウマタンにアドバイスをたくさんもらいながら生きていく戦士・・・
夏休み中にナイトにならないと・・・(プッ
[PR]
by shota3221 | 2005-07-25 22:57

河童デビュー

今日はちょっと早起きしてINwww

まずは河童を試し切りに! 
名手の丸薬を使用して河童に必中wなかなか狩れますよb

そして38から河童をかりまくった・・・・

途中グルクエをはさんだり・・・
ボスに丸薬使用で2割であたるくらい;;だめだこりゃ><

河童ウマー---- (赤字ですがね。

d0044968_23313265.jpg

んで、LV43までかったとさ・・・・

武器はジャドを使用すると早さが劣るのでまだ、ハイランダを。
EXがMAXになって、ブースターあげたころにはオレの大好きな「虎剣」がまっているb
目標では+80前後の虎剣をつけたいなぁと・・・・


最近戦士で狩りすぎですね、一昨日・昨日はともに4LVUP

今日は5LVUP 受験なのに何やってんだオレ・・・
[PR]
by shota3221 | 2005-07-23 23:34
ども~
最近マジで戦士はまってきちゃったよ;;
EXまちがってふってしまったけど、それはそれで発動してかっこいいし・とどめをさせるしで役立ってますb

d0044968_2216499.jpg

これでやっとグルクエデビューwww&ハイランダ!(+59にチキン張り)

d0044968_22165861.jpg

そろそろ6割がたパワストで一撃ww

d0044968_22173222.jpg

グルクエいってもどぅせさそってもらえないだろぅし・・・

d0044968_2218315.jpg


今日はずっとゴーヤ(カズアイ)狩りで34の16%~38の36%までww

カッパ試し切りいったところ必中でした(*゚ー゚)v
調子にのって火ドレへ・・・
3割ってところですね;;

まぁ順調にそだってってますb
明日でLV40かなぁとか・・・
[PR]
by shota3221 | 2005-07-22 22:20

茶頭巾強化成功!!

ども~ 
今日はカニクエでLVあげてました・・・・(ってかそれしかしてないb

d0044968_2321135.jpg


正直リーダーってめんどくさいですね・・・orz

んで、その報酬ででた、兜10%で茶頭巾強化!!(命中が①あがる)

2枚目で成功!!
グループの人にもうってもらって・・・
7枚目で成功!!

結果
d0044968_23224411.jpg


こんなかんじですb(満足・・

そしてLV30にUPwww
ソードマンに転職!!

そしておち・・・

今、アイゼン赤ほしぃです・・・(強化品

あと、借金返済しましたb そしてまたサクチケ購入
[PR]
by shota3221 | 2005-07-20 23:24

カニクエおひさ~ww

ども~
昨日は書き忘れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
魔が48になったくらいっすかねぇ;;

今日はずっと戦士やってました;;(今のところ両手剣ナイト志望
なんてゆうかDEXの振りかたとかめんどくさいの・・・いつ挫折するのかb
まぁそれなりにがんばってましたよ・・・

LVが25になってからグルクエしてました。結構早いかも(*゚ー゚)v
d0044968_22501971.jpg


で27まであげて終了b

はやく50になりたい・・・
正直好きな剣ランキング・・・①虎剣(50両手剣)②妖刀(70片手剣)③グリュンヒル(70両手剣)
ってかんじです。ずっとまえから虎剣にあこがれてたんだよねぇ(マジ

まぁ明日あたりに二次転職かなぁ・・・
[PR]
by shota3221 | 2005-07-19 22:55