メイプル、杏で活動中 投げたろか・斬ったろか のブログ  


by shota3221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ドロップ運全開

今日はやばいほどドロップでました(*゚ー゚)v

鞭・エメラルドイヤリング×2・トランドット・ヤミクリ原石×7・ルチャード・リネックス=黒字あわせて、4Moverです(*゚ー゚)v

そろそろ8Mの借金も返済できますね^^

経験値は80の12%~60%まであげて落ち!!
[PR]
by shota3221 | 2005-05-31 22:34

初鞭キターーー

今日は地鎮祭(家をたてる前のおはらい)からかえって

11時にIN!!

昨日はまったイエッペを・・・

サクサク

死んだ

復活・・・

サクサク

死んだ

79の29%からまったくすすみません;;

いったん落ちて、DQM2(ドラクエモンスターズ2ルカ)やってました(古ww

主力はキラーマシン2(どぅでもいいって!


で、3:30に復活

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

ゾンビ、ゾンビ、ゾンビでした

そっからキノs・春・佳奈姫sとレイスかってました

そこでなんと・・・

初めて鞭でました!!(移動+15)

d0044968_23245547.jpg


@闇クリ3つ

今日は超黒字でした^^

で80にLVUP

影がMAXで3分になるとおもってましたが、21でなりました(*゚ー゚)v

で80の12%まで狩って終わり!!
[PR]
by shota3221 | 2005-05-29 23:26

初イエペ

はやく~83(影MAX)になりたいなぁ~

ってことで、朝からぞんびかりました^^

クラブのため一回おち・・・


ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

起動

帰ってからもゾンビかってました

LVあがって、

ゴウマタンからのお誘いで、イエッペへGO!!

すぐ、断念するだろぅとおもってたけど、以外に狩れますね(^ー^* )

今日は78の20%~79の11%まで狩りました


また、トップの画像変更しました

d0044968_223776.jpg

[PR]
by shota3221 | 2005-05-28 22:36
 攻撃軍手 白 +10↑  
[PR]
by shota3221 | 2005-05-25 22:08 | 現在募集中のもの

8mという借金の壁

はじめに一言!! トップ画面の服装でこれからいきます。

意見などよろしくm(._.)m (ださい・きもぃ・かっこいい)など!

きょうは78になりましたヾ(@~▽~@)ノ

そのかわり今日はどろぽ0です;;

@決意・・・ゾンビ中たこ焼き禁止・影禁止

なぜかと言うと黄B㌧を買ったときの8mの借金のためです!!

今日はゾンビで45%ためて500k黒字でした^^(サスガタコなし

d0044968_2158739.jpg

[PR]
by shota3221 | 2005-05-25 21:59
ども~

やっと、テストおわりやしたぜ!! マジうれしぃ

で今日は、黄B㌧かっちゃったヾ(@~▽~@)ノ

+47の青B㌧をつけてたけど・・・

なんと、念願の+50↑のB㌧ しかも望みどおりの黄色!!

まぁ、それなりに代償は・・・

青B㌧ + 日シュリ+8mでかいました・・・(8M足りず借金ですが・・・

まぁ、気に入ってますよ(*゚ー゚)v

 @アバタ購入しました!!

このピルパはハイドフードにかえるつもりです!

d0044968_21264146.jpg

[PR]
by shota3221 | 2005-05-24 21:24

おひさ~

久しぶり(一週間だけ)です^^

えっとね、PC調子はなかなかよくなった^^

やってなかった理由はテスト前だったのと、アバタ切れですね^^;

火曜日からはがんばります^^

今日は25%~45%まで狩って終わりだ・・・

@露店放置してると13Mいってましたヾ(@~▽~@)ノ

d0044968_1533921.jpg

[PR]
by shota3221 | 2005-05-22 15:15
ん~
 
今日はだるいな・・・;;

まじで・・・

午前中でゾンビずっとやってて、77になった(^ー^* )

そのあとは、PCの調子わるくてはいれない・・・;;

だからあんまりやってないです!

@ね、77でライカンまで狩れるようになりました!少し赤字だけど・・・

今日はSSなしですいません・・・・
[PR]
by shota3221 | 2005-05-15 21:58
今日はクラブおわてだいぶやってましたが、ま~~~った~~~~~っく・・・

雷でねぇじゃねぇかよ!!

マジででるんか!?

今日は眠いのでこのへんで・・

今日のドロップは下の+炎の羽ですね・・・


d0044968_062711.jpg

@魔王バロールsまじですいませんでした・・・(本当怒らないでくだされ・・・

 
[PR]
by shota3221 | 2005-05-15 00:06

塾延長だと!?

ども~ 
 
最近おもったんですが俺、ブログに力いれすぎですね^^;
だから、これから手抜きで書きますわ・・・

今日は塾20:30に終わる予定が・・・40分延長だとっ!!???!?!?

シバクゾ、ぼけぇ!!(マジ先生うっとい・・・

21:25 から今日も火ドレです・・・ 一時間しかやってません・・・

きょうも雷でないし!! レゴラロパンツでたけどゴミじゃん!!!

で65%~75%にしておわりです!!

明日で76にはしてやりますよ!兄貴!!(ェwオレダレ?

 SSは俺の影もベンチで休憩中です!!
d0044968_22393090.jpg

[PR]
by shota3221 | 2005-05-13 22:39